ほんのちょっとした、いいこと




先日たまたまセブンイレブンでPAYPAYで、支払いしたら





エコバックをもらいました







今月から有料化したことをついついわすれてしまうので



エコバック3個買って常に手元にあるようにしましたが




買い物によってはおさまらないことも。。。



あと、今は休みの日は自宅にいることが多くなっているので



数か月前にアゾンプライムに入り、色々とアニメやら映画をみていたのですが



アマゾンミュージックで音楽もきけるんですね!!



最近では車の中90年代の青春時代をよく聞いてます(^^♪


オススメあれば教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です