芸術の秋

先日のお休みは、芸術の秋ということで、書画展にいってきました。



地元、岩槻といえば、人形!!

人形と書道のコラボで「和」を感じられとてもよかったです。



色々な人の字には個性があり、素人ながらになんかこの字はいいなとか

感じながらすごしました。


11月8日までやっているので時間のある方は是非!


夕方からはいまや人気の「鬼滅の刃」の映画を、みてきました!




数多くのお客様からは泣いた?

と言われハードルを高められていたので泣きはしませんでしたが、



子供はなきそうになったと言ってました?



家に帰ってからも、



「炎の呼吸1の型」


と、鬼滅の呼吸クイズが難しかった


ほんと、覚えられない


映像はとても綺麗なのと、映画館いくのも久しぶりで


こんなに大きなスクリーンでみるのはやっぱりいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です